俺と近況

土日に大阪の実家に帰ったら車と人の多さに疲れ果ててしまいました。



wWw<なんであんなに人ばっかりなんだろうね、家も多いしさ
(・∇・)<大阪離れて3年も経ってすっかり他府県の人になってますね逆毛様



あれだけの人が居ると再開発して土地の効率的な利用をしないと諸問題を解決するのは不可能だろうけど
再開発に素直に応じる人が居ないだろうから難しいんだろうなぁと他人事のように分析するわけで。

そういえば10年ほど立ち退きに応じないビルがあったせいでそこだけ歪に歪んでいた道路が先日通ったら取り壊されて真っすぐになっていました。なんでだろう。不況で本国に帰っ(以下色々とアレなので略・実話です)