俺と箱のスパロボ

MIJさんのススメで箱のスパロボ(XO)をやってます。
それについてIRCでの会話。


20:35 (MIJ) 最近アムロしゃべってすらないな・・
20:36 (MIJ) より主人公力の高いダバの登場で空気以下の存在感に成り下がった
20:37 (M_Trickster) ずっと出てくるのもうざいが出て来なくなるのもナンだな
20:38 (MIJ) G3受け取ってから発言が無い
20:38 (M_Trickster) なんだかなぁ
20:40 (M_Trickster) アイナでも口説き落とすか
20:40 (M_Trickster) 輸送船とはいえあのデカさを一撃で落とすとは連邦軍ジムスナイパーは化物か!
20:41 (MIJ) 強すぎるよね
20:45 (M_Trickster) その後の戦闘であっさり撃沈した
20:46 (M_Trickster) イベント戦闘時の被ダメ与ダメが謎なんだよな
20:46 (M_Trickster) ザクにぶん殴られて800しか食らわなかったりするし
20:46 (MIJ) それを言ってはいけません
20:47 (MIJ) スクリプトのミスで10しか減らないのにイベント上は大破したことになったりもしますから気にしちゃだめです
20:48 (MIJ) イベント戦闘の台詞だ「なんだ?今なんか当たったか?」って言ってるのに
20:48 (MIJ) 戦闘終わったあとで「くそう!このままじゃ機体が!」とか言うこともあった
20:50 (M_Trickster) イベントなんて一発勝負なんだから設定きっちりやっても大した手間じゃないのにねぇ
20:51 (MIJ) アムロがしゃべった
20:51 (MIJ) しかも前向きだ!
20:52 (M_Trickster) ボクが一番うまくガンダムを扱えるんだ!
20:52 (MIJ) そっちの方面の前向きじゃない
20:52 (M_Trickster) 我が知ってる中で一番前向きなのが之
20:53 (M_Trickster) 僕、乞食じゃありませんから
20:53 (M_Trickster) こっち方面?
20:53 (MIJ) その前向きかどうかすら判らないのでもありません
20:53 (M_Trickster) 難しいな
20:54 (M_Trickster) し、信じるさ、き、君ともこうしてわかり合えたんだから。人はいつか時間さえ支配することができるさ
20:54 (M_Trickster) 前向きというより電波
20:54 (MIJ) うむ
20:54 (MIJ) 関わりたくないな
20:54 (MIJ) いつもの逆シャアアムロっぽい感じだ
20:54 (MIJ) 無茶な作戦に不満を漏らす人達に作戦の重要さを説いてた
20:56 (Pon___) TV後期になってきたのか
20:56 (M_Trickster) 流石成り行きで軍人にされて以降無茶な作戦しかしてこなかったNTは違うな
20:57 (MIJ) ララァもスレッガーさんも死んで無いから成長する機会が薄いんだがな
20:57 (M_Trickster) きっとシローとDチームに感化されたんだろ



wWw<わりとボロクソ言ってるけど楽しんでるんだぜ?
(・∇・)<一時期乳揺れゲーになってたから離れてたけどやっぱりスパロボは面白いですね逆毛様