俺と俺より強い奴は嫌になるほどいた

昨日の日記を見て、「こういう風にしてみたらいいんじゃね?」「これを使えるようになったらいやらしい動きができるぜ!」等々裸族の諸兄からアドバイスを頂きました。感謝感激。
で、ちゃんと考えて動くぜ!と気合一発ネットで対戦してみたらまだまだ甘い動きが多くて全く勝てません。特にPPやBPが3000↑の人がガチで守りに入った時に全然崩せません。



wWw<逆に考えるんだ、ガチで守れる腕前があるからPP&BPが高くなるんだと考えるんだ
(・∇・)<崩し技豊富にあるケンで崩せないのはちょっと悲しいので要修練ですね逆毛様



というわけでスライド投げの出し方とか起き上がりの昇竜拳について出すor出さない&出されるor出されないとか延々考えていたら知恵熱が出ました。対戦中は通常の思考回路の3倍ぐらいの速度で色々考えてたしなぁ。


とりあえず考えたこと色々。