俺と色々まとめ書き

wWw<最近色々大変ですよ?
(・∇・)<色々すっきり解決しないことが多くてメンドクサイですね逆毛様


というわけでストレス発散の為にJustcause2買おうと思ったら日本語版はローカライズではなくカスタマイズ(改悪)されていて、買うに値しないらしいのでAsia版を注文したら注文殺到で在庫切れ起こしてるらしくて到着は7月頃になるとか。ストレス発散する為に注文したことで逆にストレス溜めてどうすんだっつーの。

ジャスコ到着までの間をどうやって繋ぐか、と思案した結果、投げ売りされてたパワポタ3をやって暇を潰すことにしました。GTAとか色々オススメされたけど同種のゲーム買っちゃうとジャスコが届いた時の感動が薄まると懸念した結果です。体験版で飽きかけているという気がしないでもないので無理やり抑えつける所存。ワイヤー楽しみだなぁ!!民間人撃ち殺してぇなぁ!!!
ジャスコが到着したらプレイ漫画でも描いてみようかしらん。


追記:うっかりクレカでXboxLIVEメンバーシップを購入したら「購入した分の期限が切れたら自動で継続されて、しかも自動継続を解除しようとしたらサーバーエラーで手続きができない」というゲイツの罠にかかってしまいました。
ファッキンゲイツ!寄付とかしてる暇があったらこういう所をちゃんと設定しやがれ!と毒づきながらカスタマーセンターに電話したら30分放置されたり繋がった瞬間に切られたりと素晴らしいツンデレっぷりを見せつけられました。
仕方が無いので、「プリペードカードをぶち込んだら自動的に自動継続が解除されるらしいよ!」との情報を信じで修理に送った本体が帰ってきた時に同封されてた1ヶ月プリペードカードをぶち込んでみたらゲイツから「一ヶ月プリカ入ったよ!だから一ヶ月プリカ&今のクレカで買った分の期間が切れたらまた自動継続するね!」と斜め上のリアクションが返って参りました。本気でアカウント解約しようかと思ったのですが、プリカの情報が入ってる今ならサーバーエラーが出ないかもしれない!とよくわからない理屈で数十回目のネットでの自動継続停止手続きにチャレンジしてみたらあっさり成功。というかサーバーエラー意図的に起こしてるだろゲイツ


というわけで、うっかりクレカでXBoxLIVEに登録してしまった場合は、プリカを購入してそれが生きてる間に自動更新停止の手続きを取ればOKっぽいです。
XBoxLIVEはいいシステムだと思うけど、こういうのがあると興冷めしてしまうんだよね。アメリカじゃ気を効かせて勝手に金貰っておいたぜ!プレイしやがれ!ってのが望まれてるのかな?