俺と時代劇の飯

昨日の記事内の「民間人撃ち殺してぇなぁ!!!」は、Justcause2における国内盤限定の規制について異を唱える為のものであり、無関係な通行人を銃撃したりワイヤーでセスナに繋いで離陸したり武装ヘリに乗って上空から無差別爆撃したい願望を表したものではないことをここに表明しておきます。危険思想の持ち主ジャナイヨ!平和バンザイ!!平和の為なら戦争も革命も辞さないヨ!!!



閑話休題



昔からゴルゴ13を愛読しているほどさいとうたかをLoveだったんですが、最近になって鬼平犯科帳とか仕掛人藤枝梅安にまで手を伸ばしてみました。だんだんオッサンじみてきてる気がしないでもない。
で、この二つはゴルゴの時はあまりなかった食事のシーンがバンバン出てくる(というか3割ぐらい飯食ってるシーン)ので読んでると腹が減ってしょうがありません。しかもほぼ100%の確率で酒も飲むので迂闊に寝る前に読むと寝入りそうでも起きて何か食ったり飲んだりしようか思い悩む羽目に。


wWw<五鉄の軍鶏鍋食いたい。めっちゃ食いたい。
(・∇・)<飯が美味そうな漫画は面白いって法則もあるそうですね、逆毛様


というわけで今日は飲酒してみることにします。熱燗とぬる燗の境目はどこにあるんだろう。