俺と壮大な人生プラン

風邪気味なのでおうちで安静にしていたら暇だったので幸せについて本気出して考えてみました。



wWw<考えてみた結果、家族が居て飯食って風呂入って寝るのが過負荷なくできたら幸せなんじゃね、という結論が出ました!
(・∇・)<あとは販売を楽しみにできる漫画とかゲームがあればパーフェクトですね逆毛様



Falloutやってる時に横からゴチャゴチャ言われたりするぐらいは許容範囲…なんですかねぇ。



閑話休題


そういや自分が子供の頃ってどういう人生プランを立てていたんだろう?と思い、過去を振り返ってみたところ
1.小学校の卒業アルバムで「○十年後、貴方は何をしてますか」という質問に「課長になってる」とか「部長になってる」とか書いていた
2.大人になったらあの人のようになりたい!と思っていた人
 小学生の頃=マイケル・J・フォックス
 中学生の頃=織田裕二
 高校生の頃=田村正和
 それ以降=内場勝則
一応思い描いていたような人生は送れているようです。(注:未知やすえのような奥さんはいません)。
小学生の頃はもうちょい夢とか見ててもいい気がするんだが、一体何考えてたんだろう。