俺とまたNHKネタとクリスマスプレゼント

「あたまがコんガらガっちー」とかなんとか言いながらその辺の適当なものをコんガらガっちして一人でウケて爆笑したりしております。「ねこ」と「にんげん」をコんガらガっちして「ねんげん」とか。(イマイチいいネタが出てこないのは風邪のせいです)
「あたまがコんガらガっちー」のフレーズが好きなので暇さえあれば口ずさんでいるのですが、ある時コんガらガっちできそうなものがないのに言いたくなってしまい、どうしようか悩んだ挙句「あたまっちー」と叫んで妥協したら『コんガらガってねえ!』と実に的確なツッコミを頂いてしまいました。


wWw<今日も順調にアホなようで何より何より
(・∇・)<自分がアホだと無料で楽しめるからお得ですよね


閑話休題

そろそろ息子さんがクリスマスにサンタさんにどんなプレゼントをお願いするか決めないといけない時期になりました。まだ11月になったばっかりですが予約とか梱包とか色々とサンタ側の都合もあるので早めに決めさせるのにこしたことはない訳で。考えてみりゃドラえもんとかの漫画で思い切りサンタのネタバレやっちまってるけどあの辺はどういう風に処理してるんだろう。気になるけど聞いて見るわけにもいかないしなぁ。ワタクシもいい子にしているのでプレゼントが欲しいものです。40インチの液晶テレビ(できれば録画機能付き)とか新しいパソコン(できればGPUのいいのが載ってるやつ)とか。