俺と11月

本日より11月となり朝夕めっきり寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは炬燵&布団の暖かさにすっかりやられて「風呂上りだしちょっとだけ横になろう→気がついたら24時回ってる→もうどうでもいいやと寝直し」という猫か何かかと怒られるような生活を送っております。


wWw<おかげで折角DLしたデイトナUSAも全然やりこめてないんだよな…
(・∇・)<そのうち息子さんの方が上手にドリフトできるようになってるかもしれませんね、逆毛様



閑話休題


今年も残す所あと2ヶ月。ボチボチ年賀状のデザインを考えて印刷しないといけないとか、継ぎ足し継ぎ足しで使ってたせいでかなりわかりにくくなってる住所録も入力し直さないといけないとか、よくわからん理由で使用されるよくわからん書類も作成しないといけないとか、たくさんやることがあるのに頭がちっとも働きません。
今日中にやる!とか○日までに終わらせる!といった期限が明確になっているものなら取り掛かりやすいのですが、来月までにやればいいやーというような長ーいスパンで取り掛かることについてはなかなかやる気にならないという言い訳をして今日もダラダラしております。
まぁ去年みたいに突然歯が痛くなってのべ3ヶ月ぐらい地獄の苦しみを味わうことにならないとも限らないのでやれることはさっさとやっておいたほうがいいんですけどね…。