俺とダラダラ

春はあけぼの
 やうやう白くなりゆく
  それにつけてもすごい眠いよ


wWw<というわけで春の陽気に連戦連敗でダラけきっております
(・∇・)<年中ダラけてるじゃないっすかというツッコミはお察し下さい


春なので「日記さぼりがちだなー最低でも週一ぐらいでなんか書かないとなー」と思いつつ、画像のアップが楽&勝手に変なネタが飛び込んでくるアメーバピグの方ばっかりアレコレ書いてしまっておりました。春だからしょうがないよね!年中ダラけ(略)


というわけで、もうちょっと暑くなってシャキっとするまで
http://ameblo.jp/a-toritama/
こちら↑でダラダラしてると思います。それにつけても眠い。