俺とタイピングスキル

学生の頃からPCを触り続けて早20年近く。
思い返せば溜まっていたお年玉を全額引き出してWindows3.1搭載のPCを購入してからずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとマウスとキーボードを触り続けているのですが、今更気がついたことがあります。


wWw<俺、タイピングする時に右手は人差し指しか使ってないんだよな
(・∇・)<左手は5本全部使っているんでよく考えたら変な話ですよね、逆毛様


別に左利きとか右手が動きにくいとかそういう理由は全く無いので、最初に変な癖がついてずーーーーっとそのままぽいです。本人は別に困っていないので気にしてないのですが、時々人前でキーボードを叩く時に「右手だけえらい勢いで動くなぁ」と驚かれたりします。今更修正するのもアレなので、いっそかな打ちを習得して人前でタイプする時はそっちを使うべきか。


wWw<他にも全然気がついてないおかしな癖が一杯あったりしてな!
(・∇・)<その辺は気にしてもしょうがないので開き直っていきますかね