俺と楽しい盆進行4日目

今(以下略)


きょうやったこと(箇条書き)


・風邪を引いているので布団の上でゴロゴロしながら鋼の錬金術師一気読み(5回目)
→ストーリーとか完全に覚えているんだけど、「あぁここでもし○○しなかったらどうなるんだろう」とか思いながら読むという変な楽しみ方をしているのでいつまで経っても飽きません。銀河英雄伝説とかもそういう読み方してるのでいつでも新鮮に楽しく読めるヨ!


・洗濯物が溜まったので洗濯機を稼働させる
→洗い終わったのを干していたら超夕立でドボドボになって洗い直して干し直すことに


wWw<いよいよ以ってやることがなくなってきてるよね
(・∇・)<でも次の日(14日)は強制的にやることができたんで暇じゃなかったんですよね、逆毛様


というわけで続きはまた後日。というほど大層な内容でもないけれども。