俺と楽しい盆進行5日目

今日は暇じゃなかったよ!楽しくもなかったけども!


きょうやったこと
・やることないのでどのぐらい寝れるか実験してみようと2度寝していたら急に仕事になってスクランブル出勤
→下手すると夜までかかるかもしれないから覚悟完了しておいてね☆とか言われて思わず爆笑
→真夏、しかも昼間だというのに大雨と強風で超寒い。全身濡れネズミでガタガタ震えるハメになる
→なんとか19時前に終了
・風呂入って飯食ってネットして寝る


wWw<冗談で言ってた「お盆に仕事入って忙しくならねえかなぁ!」ってのが実現するとは思わんかったなぁ
(・∇・)<日頃の行いが悪いからバチでもあたったんですかね、逆毛様


そういえば今年はお盆に墓参りしてないからご先祖様がお怒りになられたのかもしれぬ。母方の祖父が亡くなってからなんだかんだで毎年墓参りしてたしなぁ。筋が通らないことが嫌いな祖父だったんでぐうたらしてるのを見て怒ったのかもなぁ。


wWw<有り得ないとも言い切れないけどその理屈だと作業に参加した人全員が親不孝ってことになるな
(・∇・)<んじゃまぁたまたまってことにしておきましょうよ、逆毛様


でもちょっと怖いので西南の方向に向けて線香の一本でもあげておこうと思います。怖いので。