俺とジェラシー

本日は息子さんの付き添いで、小学生向けのイベントに参加して参りました。


wWw<詳しく書くと簡単に特定できるから詳細は内緒だ!
(・∇・)<ホントは超詳細に書きたいので残念無念ですね、逆毛様


そして参加して思ったこと。


今の小学生って超幸せもんだなぁぁぁぁあああああああああッ!


俺が小学生の時にこういうイベントがあったら…ッ!多分人生が変わっていただろうに…。


と、ちょっと本気で嫉妬してしまうぐらい楽しいイベントでした。日本の教育はダメだとか某県庁所在地の教育委員会はアレだとか色々あって心配していたのですが、こういうイベントを開催しているのならまだまだ日本は大丈夫ですよ!


問題は息子さんより親父さんの方がウルトラ全開で楽しんでたことぐらいですかね。そりゃ講師の方々に本気で笑われるっちゅー話しですよ(恥)