俺と散々な日曜日

9月30日ッ!それは!9月最後の日曜日ッ!


今日は県庁所在地でやってる利き酒会に行く予定を立てていたので
「無事に家に帰れるギリギリのラインまで呑みまくるぜよ!」
と意気込んでいたのですが、あいにくの天気(台風直撃)の為、不参加とあいなりました。


wWw<超酔っ払い状態で「電車が止まってお家に帰れませーん!」とかなったら洒落にならんしな
(・∇・)<急に仕事になる可能性も否定できませんもんね、逆毛様


そして家にいるのもなんか負けた気がするので3つ隣の市のブックオフまでドライブ。
あんまり来ない店は欲しい本がいっぱいあるなぁ!雨の日だから割引券も貰えるし、途中で昼飯食いに入った店もすげえ美味かったし、利き酒会行けなかったアンラッキーをラッキーに取り替えれたんじゃね?とテンション高く店を出たら超大雨&超強風ですよ。
街路樹とかすげえ揺れてます。歩道歩いてる人の傘が裏返って壊れまくってます。真っすぐ走ってるつもりでも左右に揺れてます。
キャーコワーイ、よーしパパ安全運転で帰っちゃうぞーとか言ってたら追突されました。オーノーダズラ。信号で停まってる時に追突されたら避けようがないズラ。その後、30分ほど掛けて警察を呼んだり連絡先を聞いたり等の処理と手続きをして終了。ケガしたわけじゃないのが不幸中の幸い…なのかなぁ。


で。家に帰ってきたら息子さんが宿題等を全然やっていないことが判明。ガンガンに怒ってやらせていたらいつの間にやら夜中の2時ですよ。凄い疲れた…。原因が自分にないことで苦労するのは気は楽だけど疲労感が大きいですな。というわけで10月は良い月になることを期待したいです。宝くじ当たるとかないかなぁ(そもそも買ってないけど)