俺と指先シゲキデイ

朝起きたら右足の親指に激痛が走りました。衝撃と戦慄も走りました。


wWw<ググってみたら痛風の症状とかでてマイ☆ッチング
(・∇・)<☆を使ってみても隠し切れないこの動揺を如何にとやせん


痛風になるような食生活はしてないはず…と直近のライフスタイルを思い返してみたら、最近は日曜が来るたびにPTAのイベントやら何やらで全然休めてなかったことが判明。
疲れが抜けない状態が続いていたので、内臓諸器官にダメージが入って腎臓とかその辺の機能が低下して足先が浮腫んでいるっぽいです。


wWw<だから病院に行かなくても問題ないよ!多分な!
(・∇・)<流石に30代で痛風とかマジで勘弁願いたいので必死ですね、逆毛様



最近、こういうどうでもいい短文はツイッターにでも書けばいいんじゃないの?と思うようになって来ました。ただツイッターって想像以上に投稿制限が厳しいので使いづらいんですよね。ログも残らないし。ツイッター以上ブログ未満みたいな程よいサービス誰か始めてくれないかなぁ。