俺と足の激痛についてのご報告

先日の「右足の親指が浮腫んで触れると激痛」の続報ですよ!


寝起きに激痛
→触ると激痛
→右足の親指に何も触れないように、おかしな歩き方で一日を過ごす
→翌日、アキレス腱辺りが妙な筋肉痛になるものの、親指の浮腫はなくなって触っても痛くなくなる
→浮腫がすぐ収まったことからどうやら痛風ではないっぽいと判断
→一時的に腎臓などに負担がかかったのかなと摂取したものでアレなものがなかったか思い返す
→風邪気味だから、と栄養ドリンクをガンガン飲んでたことを思い出す



wWw<というわけで栄養ドリンクが諸悪の根源だと判断・認定してみようと思います!
(・∇・)<体質的なものもあるんでしょうが、毎日1本を一週間続けるとかはダメでしたね、逆毛様


飲んだ直後はやたらとテンション上って元気になるので飲んだ方がいい!と思ってたんですけどね。
思い通りにいかないのが世の中なんて割り切りたくない今日この頃です。ビバ厨二病