俺と未解決事件

先日、迫り来る寒さに耐えかねて部屋を大掃除してカーペットを敷いてコタツを出すなどして耐寒・冬モードに切り替えました。


ですが、毎年使っていた一畳ぐらいの大きさのクッションが見つかりません。捨てるほどボロボロにはなっていなかったし、きちんと収納していたはずなので見つからないわけがないんだけど、とウロウロしていたら家人の部屋と息子さんルームにそれぞれ一枚づつ使われているのを発見。


早速事情聴取をした所、
息子さんは「新しいのを買った時に古い方をもらって使っている」
家人は「これは自分で購入したものである」
と言って二人共返却する見込みはない模様。


wWw<これだけはハッキリしている。多分近いうちにもう一枚買うことになる…ッ!
(・∇・)<最近自分のものが自動的にシェアされることが続いてますね、逆毛様


自分じゃ買わないのに人が使っていると持っていっちゃうのは何故なんだぜ。あいつらは猫か何かか。