俺と年が明けたらまたひとつ年を取るんだなぁという話

最近、ご近所の小さいお子さんにせがまれて高い高いをしたり走り回ったりすることがあるのですが、その時いつも思うことがあります。


あーうちの息子さんも数年前はこんなんだったんだよなー
  今うちの息子さんを高い高いしたら受け止めきれずに落下して大惨事だよなー


追いかけてくるのを走って逃げるってこんなに疲れることだったっけかなー
  20代の頃はどこまででも走れたような気がするんだがなー


wWw<認めたくないものだな、老い故の退化というものを…
(・∇・)<ストレスには強くなったんですが、体力はガッタガタになってますよね、逆毛様


あと色んな年齢の子供を見ると子供の成長ってめちゃくちゃハエーなーといつも思います。
こっちは去年と殆ど変わらないのに子供は一年もあれば大きく変わるので油断ができませんぜ。
反抗期に備えて物理的or精神的な対抗手段を講じておくべきかな。