俺とネットブラウザ

軽くて便利なインターネットブラウザ「Opera」を愛用していたのですが、ある日唐突に全画面モードでしか起動しなくなって、あれこれやっても元に戻らなかったので以前使ってたFirefoxを再度使用することにしました。


wWw<ブックマークとか印刷その他の設定をやり直さないといけないから面倒だぜよ
(・∇・)<ほんと原因の分からない不調は困りますよね、忙しい年の瀬だというのに


つい先日は自宅で使っているWindows7マシーンが起動中に変な挙動をして修復する羽目になったし、PCも寒さで色々と不調なのかしらん。壊れてないからいいけど、年明けに壊れるフラグとかだったら嫌だなぁ、とフラグ回避のために公表しておきます。流石に買って半年ぐらいで壊れるとは思わないけど、まぁ一応。