俺と今年の目標

ようやく年末年始の忙しさから解放されて一息つけました!仕事納め的な開放感!良いお年を!


wWw<世間じゃ仕事始めだってのに何言ってんだろね
(・∇・)<それだけ大変だったということでそっとしておく方向でお願いしたい所


新年も開けたことだし忙しさも一段落したことだし、ここらで一つ新年の抱負でも語ってみようかと。


ここ数年は大きな変化もなく、日々頑張ることをサボらず頑張っていれば大過なく過ごせていたので学生時代のように「○○に向けて○○する!」みたいな短期目標が全然ないんですよね。貯金とか教育とかは年間目標を立ててすることじゃなくて毎日コツコツやるものですし。でもせっかく(の新年)だから俺は何か目標を立てるぜ!と叫んでみたいお年頃。


というわけで、今年は「いつの間にかなくなっている毎月貰っている金額から貯金して32インチor37インチのテレビを買う」ことをここに宣言します。27インチの液晶モニターでもいいかもしんない。まぁどちらかは買うということで。ついでにモニターアームも欲しいなぁ。どうせならプロジェクターという手も(以下グダグダなので略)