俺とお疲れ感

ネットでExcel形式のファイルをダウンロードしたら上手く開かなかったので「そういやこのPCにはExcel入ってなかったっけ。オープンオフィスでも入れてみっか」とダウンロードしてインストールしてる最中に「いやいやいや入ってるよ!WordもExcelも入ってるよ!」と気がついて慌ててキャンセルしたのに関連付けが変更されてしまっていて四苦八苦して元に戻しているなう。


wWw<鶏玉くん、あなた疲れているのよ?
(・∇・)<会社と個人と2台のPCを使っているのでどっちがどっちかわからんようになるんですよね、時々


お忙しい年末年始から開放されて一週間ほど経つのにまだへろへろです。歳をとると体力回復が遅くなるってのはホンマなんっすね。