俺と体重

インフルエンザで丸3日ほどポカリスエットだけ摂取して闘病していたので、こりゃひょっとしたらびっくりするほど体重落ちてんじゃね?驚きの痩身効果じゃね?とか考えてワクワクしてはいるけど体重計には絶対乗ろうとしない今日此頃。


wWw<だって何故か体重増えてたりしたら怖いやん?
(・∇・)<あと全然減ってなかったりしても嫌ですしね、逆毛様


というわけであえて体重を測定せずに「多分体重落ちてるからしっかり食っていいはずだ!」と思い込んで食えるものを食って行きたいと思います。しばらくはおかゆとか白菜と豆腐の鍋とかのあっさり系のみになるので多少食い過ぎた所で体重は増えそうにありませんが。肉食いたい。