俺と外出禁止令

インフルエンザの為しばらく外出できません。
お仕事にも行けないので家でボケーッとするぐらいしかすることがありません。
折角だから作りかけの本棚とか作ろうか!と考えてみた段階で体力が回復してなくてダルいので断念。
ゲームでもすっかなぁ、と家にあるものとかSteamでセールしているのとかを探してみたけどそこまでやりたいものはなし。
ブックオフにでも行ってみるか…と服を着替えた所で外出できないのを思い出す。


wWw<なんか微妙に噛み合わなくてイライラするんだよなぁ
(・∇・)<ずっと家に居たせいでストレスが溜まってるのもあるんでしょうね



そういえば超いまさらですがSteamのアカウントを入手しました。
安いのはいいんだけど登録とかめんどくせえなぁとかDLしても動くのかよとか色々あってアカウントを作っていなかったのですが、今のPCだとJustCause2がプレイ可能&日本語化MODアリ&月末になるとかなり安くなる、という情報を得てささっと登録を済ませました。
さぁこれで月末を待つだけやで!と思いつつセールで安くなってるソフトを見ていたら面白そうなのを発見。


http://thelettervsixtim.es/
VVVVVVって言うらしいっすよ。WWWじゃないので要注意。


見た目で衝動買いしたのだけれども想像してたのと全然違う難易度で手強いったらありゃしない。
何回やられても即復活できるので、心が折れなければゲームオーバーにはならないのがいい所。
プレイ可能なデモもあるので一度やってみてファミコン風な懐かしさを堪能すればいいと思うよ!
ただ相当に時間と体力を消費するので両方揃っていないときには手を出さない方がいいです。マジで。