俺と念願のアレ

この日記を書いている時点では「ねんがんの○○」はまだ到着していません。
なので、到着次第開封&設置できるように部屋の片付けをしているのですが、一向に捗りません。


理想としては、自分の部屋にある本棚とか衣装ケースとかを全部クローゼットに入れて、部屋の中にはパソコンとモニターとスピーカーだけ!という状態で到着をお待ち致したいのですが、それをやるにはまずクローゼットの中を整頓しないといけないわけで。
クローゼットの中は、引っ越してきて以来テキトウにぶち込んだり投げ込んだりしているモニターの空箱とか着なくなった服とか後で片付けようと思ったまま放置され続けてきた本とかが大量にあり、本を片付ける本棚を置く場所を作るために本を片付けないといけないというややこしい状態になっているわけで。


wWw<んで気合と根性で片付けたら可燃ごみ六袋と大量の廃品回収にだす本で部屋が埋まったわけで
(・∇・)<しかもクローゼットの中は分類されてない本だらけでまだ全然片付いてないんですよね、逆毛様


図書館とかで大量の本を適切に分類している書士さんって偉大だったんだなぁ…。あとブックオフの店員さんも。
ともあれ、ねんがんのアレの第一便は今日中に届きそうだし、第二便も今週に到着しそうなので早めに何とかしないといけない所。焦りすぎて腰をギクッとやらないように気をつけつつ頑張りたいと思います。