俺と風邪

「馬鹿は風邪を引かない」という名言(?)の本当の意味は「馬鹿は風邪を引いていても自覚できない」ということらしいですね。ということは、発熱及び咳、頭痛などの諸症状を自覚して風邪であると判断できていれば馬鹿ではないということが証明できるわけで。そして現在進行形で馬鹿じゃないことを証明し続けている私がここにいるわけで。


wWw<風邪引いてるのが分からないのと風邪引いてるのに安静にしないのとどっちが馬鹿なんだろうか
(・∇・)<どっちもおんなじぐらい馬鹿なんじゃないですかね、逆毛様


というわけで風邪が治りません。4月末ぐらいから調子が悪いのでおよそ半月ほど微熱が続いているわけで、ここまで続くともう一生このままなんじゃないだろうかと不安になったり。もう21世紀になって13年も経つんだから注射一本打ったら体力全快!とか何粒か飲むだけで3日ぐらい寝なくても大丈夫!な薬品は開発されてもいい頃だと思うのですが。