俺とアングリー

いろんなことにお怒りです。


例えば書類のミスを発見した時。
あまりにも些細なミス過ぎて間違った自分が許せなくて許せなくて


『「修正する」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際に間違った所を修正しちまって、もう処理済みに変わっているからだッ!
だから使った事がねェーッ。
オマエもそうなるよなァ〜〜〜、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?
『修正した』なら、使ってもいいッ!』


とか訳のわからんことを叫びながら修正作業に勤しんだりしています。


wWw<怒りとかのマイナスの感情を笑いに変えて生きてきたけど客観的に見たら大概だな
(・∇・)<端から見てると楽しいらしいですよ、逆毛様


色々とストレス源はあるのですが、とりあえずこのいきなりの暑さだけはなんとかして欲しい所。なんで5月で夏日やねん。