俺と猛暑

残暑が厳しいザンショ!と早く言いたい今日此頃です。


wWw<9月末までこの暑さが続くのかと思うとめまいがするネ!
(・∇・)<毎日熱中症と戦ってるせいか、体重が落ちてる気がしますね、逆毛様


という訳で暑さを避けてお家に引きこもっているせいで特に面白いことがありません。
アニメ化されたので興味を持ったダンガンロンパをぶっ続けでプレイしてみたり、近所の酒屋に行って地酒と地ビールゲットして呑んだくれたりしかしていない気がします。暑さでやつれるのとビールで太るのとどっちが効き目が大きいんだろう。


夏休みだし、サーカスとか行楽地のチケット貰ったりしているのでどこかに出かけたいと思ってはいるのですが、出かけようとして玄関を開けた瞬間に襲い掛かってくる熱気のことを思うと二の足を踏むわけで。雨も降ったら降ったで豪雨になるし。メリハリが効くのはいいことだけど、天気に関してはもうちょい手加減してくれることを願ってやみません。