俺とポルナレフ状態

あ…ありのまま こないだ 起こった事を話すぜ!

「おれは 息子さんの習い事をちょっと賑やかしで一緒にやっていたと 思ったら いつのまにか昇級試験を受けることになった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何でこうなったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 才能があるからとか見どころがあるとか

そんな漫画みたいな展開じゃあ 断じてねえ

もっと予想外な展開を 味わったぜ…



wWw<というわけでよくわからんが年末に試験を受けることになったヨ
(・∇・)<一体全体なにがどうしてどうなったって感じですよね、逆毛様



そして息子さんの習い事その2の方もちょっとむずかしいことにチャレンジし始めているのでフォローとか物品購入とかで色々と手間とお金がかかりつつあります。小学生になったら色々自分でできるようになって親は暇になると思ってたんですが案外そうでもないようで。盆明けは若干暇なので思い切りスカイリムやるぞ!と思っていたのですが全然やりこめないぜ!武器とか防具とかの強化を全然やってないから雑魚い吸血鬼にあっさり殺られる日々だぜ!
ついでに言うと破壊魔法使いとして生きていこうとしているのですが、両手剣と弓のスキルばっかり上がって破壊魔法スキルが未だに22ぐらいしかないのも何とかしたい所。マナが足りなくて全然魔法使えないからさっぱり上がらないんだよね。うーむ。