俺と戦車でバンバン

WoTドハマリ続行中なう。


今まで戦艦と航空機に興味はあっても戦車にはイマイチ関心がありませんでした。
その為、WoTの「好きな国の好きな戦車に乗れるよ!」という煽り文句にイマイチ反応できず、好きな戦車と言われてもメタルマックスとか戦闘国家とかで出てきた「M1エイブラムス」ぐらいしか知らないしなーあれ確かアメリカの戦車だったからアメリカでいいや、進化していったらそのうち乗れるんだろう、と適当に考えていたのですが。


wWw<攻略Wiki見たらM1エイブラムスどこにもないんだよな
(・∇・)<そりゃ第二次世界大戦中の戦車群にM1が入ったらえらいことになるのは確実ですよね、逆毛様


という訳で。
メタルマックスでお世話になったパンツァーとかタイガー(ティガー)とかにターゲットを変更してそっちを開発や!と意気込んではみたのですが、それらは独逸の戦車なので今までの進化は丸ごと無駄になるわけで。
あとアメリカ戦車は群を抜いて乗りやすい戦車だったらしく、それに慣れてしまってからクセのあるドイツ戦車に乗ると砲塔は全然上向かないわ足は遅いわで大変だそうです。


いやーホントどうすっかなーとかなんとか言いつつ開発を開始しております。アメリカ戦車の開発も並行して続けるので大変な気がしないでもない。