俺と物覚えの悪さ

とあることで、踊りの手順を覚えることになりまして。


右足出す→左足出す→右手上げる→左手上げる→右足下げる→右手下げる→左足下げつつ左足下げる


みたいなことを繰り返す踊りなのですが、体が勝手に「右を動かした後は左を動かすんだ!」と覚えてしまったらしく、何回やっても「右足を下げて右手を下げる」部分で左手が下がってしまいます。


wWw<頭じゃわかってんだよ!頭じゃな!
(・∇・)<哀しいことに結果が伴わないんですよね、逆毛様


あーもう年をとったからかなー嫌だなーとため息が出そうになった所でよく考えたら昔からこういうのを覚えるのはあんまり得意じゃなかったことを思い出して一安心。まだまだ頑張れそうです。10回やったら1回ぐらいはできるようになったよ!