俺と体調不良

徹夜するとすごい確率で風邪を引きます。
そして年々治りが遅くなりつつ有る事実に気がついて恐怖を覚えるわけで。
あと風邪薬飲むと頭が変になってる気がする。


こんな体調ですが明日から泊りがけで出かける予定が入っているわけで。
でも台風の影響で今晩から明日にかけてスクランブル呼び出しを喰らう可能性もあるわけで。
あと来週月曜までにやらなあかんことも結構残っているわけで。


明日以降に備えて今日は休んでいるんだけど、一時間ぐらい無理して出かけて処理したほうがいいのか、体調回復に努めたほうがいいのか判断がつきません。


wWw<多分選ばなかったほうが最善手なパターンだよコレ!
(・∇・)<無理してどっちもグダグダってのがいままでのお約束ですよね、逆毛様


というわけで珍しく大人しくしていこうと思います!これで明日以降も体調不良が続いていたら「クッソタレどうせなら無理して処理してしまえばよかった!」と後悔しそうな気がしないでもない。