俺とヒマ

ヒマすぎてやることがありません。
ヒマすぎて書くことがありません。


というわけで何か始めてみようかなと思う今日此頃。
宇宙船に乗って交易したり海賊したりできるX3とかいうゲームが面白そうなのでやってみてもいいかなと思うものの結構なお値段なので購入にまでは至らず。
PSVITAの据置型、VITATVをゲットしてパタポンとかロコロコとかを大画面でプレイ!ってのも興味はあるんだけど一万数千円出す値打ちがあるかどうかは微妙だし。


wWw<延々ヤマト2199見続けるとかも悪くないかもね!
(・∇・)<映画とかアニメとかは微妙に暇な時に重宝するんですよね、逆毛様


自分用メモ:どうしようもなく暇になったらマトリックスとかハリーポッターとかMIBとかまだ見てないのを見ること。あと新劇場版EVANGELIONとか