俺とあるあるネタ

ToDoリストを作る時、いつも「こんなこと書かなくても忘れないっツーの」と思うのだけれども
ToDoリストを作るのをサボるとなにかしらやり忘れて困ることになるわけで。


wWw<あれだね、「いつまでも覚えておけるわけじゃない」ということをいい加減覚えないといけないよね
(・∇・)<つい自分を過信したり一手間を惜しんでしまうのは悪癖ですよね、逆毛様


というわけでこのブログにコメントを頂いても返信しなかったりするのは過信とか怠慢の結果であるということでひとつ笑って許して頂ければありがたき幸せな訳で。古い記事にコメントがつくと、その記事は何考えて書いたのかとかすっかり忘れているのでそれを思い出してるうちに丸ごと忘れちゃうんですよね。申し訳ない。