俺とジョハリの窓

去年の今頃、少しの間だけ何かを一緒にすることになった人に対して、

「どうせ一期一会だし、いっちょ凄まじくカッコイイ所を見せてみるか!」

と柄にもなくハリキって一時的に高い評価を貰ってボロを出す前に逃げ切ることに成功した人から

「また今年もよろしくお願いします!」

というメールが来てゲッマジかよと思ったのは昨日の話。


いやーあれ去年だから頑張ったんであって、今年は手を抜きますよ!と言う訳にもいかず、かといって去年と同じクオリティでハリキルのも辛い。
どうしたもんかなーどうしたもんかなーとクヨクヨしながら就寝したら、寝てる間も緊張していたのかすさまじい寝違えが発生して悩みなんて吹き飛ぶ痛みに襲われております。


wWw<あれやね、他人の評価とか評判とかって我が身が痛い時には屁のようにどうでもよくなるね
(・∇・)<今なら「いやー今年は無理っすわマジ無理っすわ」といい笑顔で言えそうですね、逆毛様


という訳でタイプしてたらより痛みがひどくなってきた気がします。安静にしてても痛いので逆に酷使したら楽になるのかなぁと思っていたけど見事にドツボにはまってしまった予感。痛い。