俺とLow&Higt

あー明日しんどいことやらなあかんのだよなぁ、という時は前日の朝からローテンションでウザがられ、しんどいことをやり終えた後は夜寝るまで異常なハイテンションでウザがられる今日この頃です。


wWw<どちらにせよウザい存在なことは変わらないんだよな
(・∇・)<その辺はやることやってるから見逃してもらう方向で調整しましょうよ、逆毛様


という訳で年末進行の忙しさの一番大きな山はなんとか乗り越えました!イヤッホウ!あとは年賀状書いてスピーカーの起動実験してロボットの作成とプログラミングの手伝いして忘年会に出席してスクランブル出撃に応対してあれこれやりまくれば今年も終わりやで!そして来年も正月から超お忙しいぜ!


なんかしばらくローテンションとハイテンションが交互にやってきて躁鬱の疑いを掛けられそうな日々を過ごすことになりそうです。バランスとか中庸とかいう言葉と無縁な人生バンザイ。