俺とアレ

本日の息子さん。


目覚めて速攻毎年恒例のアレを確認、大喜びした後に冷静になって
「今年は手紙が入ってなかった!いつも入ってたのに!なんかおかしい!」とか言い出したので
「そりゃお前、いい子にしてなかったからプレゼント持ってくるかどうか直前まで悩んでて手紙書く暇がなかったんじゃね?」とか適当なことを言ったら納得したらしい。



wWw<ちょろいもんだぜHAHAHA
(・∇・)<アレ系の対応が年々難しくなってきましたが、まだまだいけそうですね、逆毛様


所で私の枕元には何も置かれてなかったのですがこれは一体どういうことですかね。
日本酒とビールを合わせてかっくらって爆睡してる奴のところにはこないんですかね、例のアレは。