俺と恐怖の対象

折角だから俺は有意義な暇つぶしをするぜ!と意気込んで、フリーのCADソフトをDL&起動して全然作る予定のないロボットの図面を書いておりました。
鉛筆と物差しを両手に装備してガリガリ書くのも悪くはないけど、ミスをアンドウ一発ででなかったことにできるのは爽快ですね!


wWw<あとレイヤー使えるのはいいね。すごくいい。
(・∇・)<レイヤーが入ってる描画ソフトって何故か使い方がさっぱり理解できなかったんですよね、逆毛様


wWw<今までペインターしか使えなかったから漢の一発勝負しかできなくて色々無駄に苦労してたんだよなぁ
(・∇・)<IllustratorとかPhotoshopは「使わない」んじゃなくて「使えなかった」んですよね、逆毛様


んで、作業効率を上げるために補助線をいっぱい引いてみよう!と円の中心から放射線状に補助線引いたら実に気持ち悪い図面になってしまいました。



じっと見てるとなんかキモい感じ。

こういうのが気になるってことは、疲れてるのかなぁ。