俺とあれれ〜

先日よりコツコツ作っていたロボットの設計図がある程度出来上がったので、じゃぁ実際に作ってみるか!と組み立ててみたんです。
そしたらパーツの測量が甘かったのか、設計図だとバッチリ噛み合うはずなのに実際はズレズレで使いものにならない箇所がガンガンでてきて組立途中でぶん投げて終了するハメに。


wWw<CAD上だとバッチリだってのに、どうしてこうなったんだぜ
(・∇・)<最初に各パーツの寸法測った時に寝ぼけてたのが最大にして最悪の原因なんじゃないっすかね


幸いなことに金銭的な出費はないので、時間と気力がある時にやりなおそうと思います。が、ノリノリで作業してたのに全然ダメだった!ってのは想像以上にダメージがでかいので立ち直るのには時間がかかりそうです。トホホホ。