俺とだめだこりゃ

STEP1.CADで作成した設計図をシールに印刷する

STEP2.シールを加工したい物体に貼り付ける

STEP3.キリトリセンにハサミを入れたりドリルで穴を開けたりする

STEP4.ハサミで切ったりドリルで穴を開けたりした所がギザギザになっているので紙やすりをかける

STEP5.シールの上からやすりをかけたのでなんかバッチイ感じになる

STEP6.シールを剥がしたら綺麗になるんじゃね?と思いついてシールを剥がし始める

STEP7.粘着力が強すぎて上手く剥がれません!

STEP8.水で濡らしたら一気に剥がれるんじゃね?と思いついてレッツ水洗い

STEP9.シールの紙の部分は剥がれたけど、糊の部分がそのまま残ってベッタベタ


wWw<なんだか最近物事が上手くいかないことが多いぜ!
(・∇・)<行き当たりばったりで行動してるからじゃないですかね、逆毛様