俺と摘出

予定通り、顎の下にできていたリンパ節の腫瘍を取り除く手術を受けました。
内容とかを詳しく書きたいところなのですが、顎の傷口が開かないように首を包帯でガッチリ固定されていて何をするにもめんどうな状況になっているのでその辺は後日やらかしたいと思います。


wWw<首が固定されているから、左右に振り返ったり視界を上下に動かすことすらままならんのですヨ
(・∇・)<糸で縫っているとはいえ、ズバっと切った直後なんですししょうがないですよ、逆毛様


しかし動けない状況になると、普段自分がどれだけ首を動かしていたかわかります。
会話してる時に何気なく頷いていたり、時々周りを見回していたり等など。
あとキーボードも完璧にブラインドタッチできているわけじゃないから面倒くさいです。見ないと打てないキーは「」とか。とか〜とかで、左手で打つのはほとんど見ずに打てるんですが、右手で打つのはなんかダメなんですよね。俺ホントは左手が利き手なんじゃないかしらん。