俺とセンセーショナル

切除した腫瘍の病理検査の結果を聞きに行ったら悪性腫瘍だったことが判明したよ!


診察室に入った時の先生の様子が微妙にいつもと違っていたのでなんでだろう?と思っていたらまさかの癌告知ですよ。正確には癌とは言わなかったので
「癌です」「ガーン」というリアクションはできませんでしたが。


という訳で(病院通いが)もうちょっとだけ続くんじゃ。


今までは顎の腫瘍の治療だったので耳鼻咽喉科に行っていたけど、次回からは血液内科とかいう所に行くことに。初めて聞いたよそんな科名。なお、病名はまだはっきりしないようです。悪性リンパ腫白血病か、という所らしいですが、特定するには別の検査が必要になるようで。超痛いことで有名な骨髄穿刺とか30分ぐらい動けないPETとかを受けなきゃいけないようなので、憂鬱でたまりません。


wWw<お金もかかるし、いいことないねぇ全く
(・∇・)<生存率は高いらしいので文句言える立場じゃないですよ、逆毛様


実際今後どうしていくのかはまた来週通院して決めていく予定です。あと何回ぐらい病院行けばいいんだろねぇ。