俺と急展開

月曜に血液内科に行ってみたら
「じゃぁ明日から一ヶ月ぐらい入院して治療しましょう!」
といい笑顔で言われて入院することになりました。


wWw<速攻にも程が有るだろって話でびっくりしたね
(・∇・)<まぁダラダラしてもいいことはないんでありがたい話ですよ、逆毛様


という訳で、4月中旬まで抗癌剤の点滴受けたりCTで全身スキャンしたりやることがなくて暇を持て余したりする予定となりました。
なお退院した後も3ヶ月ぐらいは通院して点滴を受けないといけないので、しばらくは飛んだり跳ねたりできない模様。うーむ。
あ、経過が良くなかった場合は入院期間伸びるらしいよ!基本的には治るタイプのがんらしいので入院期間が伸びても多分大丈夫ですが。多分。


あんまり変なことを書くと死亡フラグが立ったりしそうなので難しいですね。
「俺このがん治療が終わったら結婚するんだ」とか
「無事に退院して妹の結婚式に出るんだ!」とかはやばそうな感じ。
逆に「俺が死んだらPCのHDD粉砕してくれよな」とかは生き残りそうな雰囲気があるのでそれ系を書いておくべきだろうか。
丁度いいのが思い浮かばないので入院中の暇な時間に考えておくことにします。