俺と入院ライフ開始

入院生活暇すぎワロタ


wWw〈やることが本気でないヨ!
(・∇・)〈点滴してるだけですもんね、逆毛様


なので、色々メモとったりリアルタイムでアップしたりしようかなと思っているのですが、どうもどれもこれも死亡フラグになりそうで恐怖。


治ってから気楽にまとめるのがいいのかねえ?



とりあえず現状報告を。


病名は悪性リンパ腫で確定。
種別は、非ホジキンリンパ腫で、 びまん性大細胞性B細胞性リンパ腫というものであることはわかりました。


簡単に言うと、血液のがんで、よくあるタイプで、なおる可能性が高い病気。ただ、進行状態は現在調査中なので治療期間がいつまで掛かるのかははっきりしてません。
最短で一ヶ月入院してそこから半年間時々通院。


ボチボチ長いので、いれこまずにだらだらしようと思います。心配してくれてる人も安心しておいてくださいな。あとみかんまた買わせてください。



追記。ぽちぽちやってたら先生が来て、下半身への転移はないと教えてくれました。やったぜ!最速コースで退院できそうだぜ(いい子にしてたら)