俺とモノグサ

図書館にて。

せっかくPCで検索掛けれるんだから、見つかった本が書庫に仕舞われてる場合、アマゾンの仕分けロボみたいなのでダイレクトにスパッと持ってきてくれたらいいのに。


自宅にて。

せっかくPCで保険の契約内容とか確認できるんだから、そのままPC上で支払い請求できればいいのに。



wWw<つまりアレだ、人と話すのがとてつもなくめんどくせぇというお話だ
(・∇・)<今の自分の会話能力に全然自信がないってのも理由の1つなんですよね


保険の支払い請求が「電話で依頼する」とか「代理人に来てもらう」とかで一手間かけなきゃだめなのはできるだけ支払わないようにしたいからだ!という話を聞いたことがありますが、もう21世紀なんだし人件費削減的な意味でもカイゼンしたほうがいいと思うんですがね。