俺とお気遣い

チョットばかし嫌なことがあった後、帰り道に和菓子屋があったのでふらっと入って、たまにはやけ食いでもするかーと色々5つほど注文したら「お使いものですか?」と聞かれ、「いや自宅用で。ちょっとストレス解消にいっぱい食べようかと思って」と答えたらカロリー控えめな羊羹とかをオススメされたわけで。


wWw<お気遣いは有難いんだが羊羹食ってもストレスは解消されない気がすんだよな
(・∇・)<甘さ控えめ!とかも逆にストレス溜まりますよね逆毛様


こんなとき思い出す言葉があります。
「うまいもん食って太りたくないとかアホか!カロリー控えめのケーキ食うぐらいならケーキ食うな!」
知り合いの洋菓子屋の主人のお言葉なのですが、なんかこういろいろと振り切れてて素敵過ぎる。