俺と祝い事

11月の始め、息子さんに「今までと違う結果がほしいのなら、今までと違う努力をしなきゃならん」と説諭してから3週間程経ちまして。
その話を聞いてから一生懸命創意工夫して努力しているのを見てきて、頑張ってるなぁ、でも結果が出るのは早くても半年ぐらい後かなーでも勝負事って対戦相手も成長するからどうかなー小学校卒業するまでにどうなるかって所か?とか思っていたのですが。


wWw<まさかこの短期間で中学生相手に結果を出すとは思わんかったね、ホントに
(・∇・)<こういう所でミラクルを叩き出すから子供って油断できないですね、逆毛様


いつまでも「何をやってもイマイチ君」ではないということを見せてくれて嬉しい半面、これでまた期待値がハネ上がるんだろうなぁと思うと息子さんの人生の先行きがちょっと不安です。
なんで徐々に段階を踏んで結果を出すということが出来ないんだろうか。