俺となんだかなぁな話

どんだけ無礼な振る舞いをしても「まともに相手するだけ無駄だ」と思われて放置される「やさしい世界」に住んでいる人っていますよね。
んで、そういう人に何も考えてない失礼なことを言われた時に「ワレ誰に向かってモノ言うとんねんゴラァ!」と言い返すのは本当の意味で優しいんじゃないでしょうか。



wWw<ナチュラルに無礼な人って無礼討ちしたくなるよね、という話
(・∇・)<最近そういう他人に怒れる人が減ったせいかやさしい世界の住人が増えてる気がしますね、逆毛様



最近年増の女の人がウザくてしょうがないです。
若い女の人も若干ウザいなーと思うので、女性らしい女性が嫌いなだけかもしれませんが。とりあえず女子力高めな人には近寄りたくない気持ち。