俺と定期健診

今回もがんの再発はありませんでした!
だんだん病院に行って検査を受けるのがめんどくさくなってきたけど、早期発見&早期治療の為の検査だということを忘れないようにしていきたいと思います。


wWw<治療費として毎回野口英世5人分ぐらい掛かるのがちょっと痛いけどまぁしゃーない
(・∇・)<血液検査&診断+αですからそんなもんですよ、逆毛様


なお今回の検査では肝臓&腎臓が回復してきていて、懸案だった尿酸値が正常の範囲に戻ったことが確認されました。やったぜこれで投薬生活も終わりやで!と小躍りしていたのですが、残念なことに尿酸値を下げる薬は続行された模様。なんでやん。半年ぐらいは飲み続けないとダメなのかしらん。


何かと大変だった一年もようやく終わりかけなので、なんとか無事に年を越したいものです。来年は病院に行かなくてもいい一年だったらいいなぁ。