俺と年末進行

忙しくてまいっちんぐ
やること多すぎてまいっちんぐ


wWw<まいっちんぐマチコ先生とか今日日何割ぐらいの人が理解できるんだろうなぁ
(・∇・)<かめはめ波とかアバンストラッシュすら通じないことが時々有りますもんね、逆毛様


というわけで年末進行ですよ。
一年を振り返る暇もないぐらいやることてんこ盛り。
ToDoリストを作ってテキパキ片付けていってるつもりでも「家に帰ったらやろう」とか「事務所に着いたらとりかからないとなぁ」というような、やるまでにタイムラグのあることを取りこぼしがちです。しかたがないので自分のアドレスにメールを送って「オンラインToDoリスト」を活用してみたところ、そもそもメールボックスを開く習慣がなかったため、全然意味が無いまま12月も半分を過ぎてしまいました。


wWw<それでもなんとか年賀状作成とか大掃除&大補強とかの大型案件は終わらせたんだけどねぇ
(・∇・)<問題は細々としたやることなんですよね。細かい分忘れやすいし思い出しにくいのが困ったもんです


そういえば明後日また経過観察で病院に行かないといけないのでそれは忘れないようにしたいところ。忘れたらメッチャメチャ怒られるんだろうなぁ。