俺とダメだこりゃ

HTC Desire HD(001HT)のルート化&フリーSIM化をやろうとして十時間ほど奮闘した結果、見事に失敗に終わりました。


wWw<ネットで紹介されてる方法のことごとくがダメだったので気分よく諦められたYO!
(・∇・)<何がいったいダメだったんでしょうね、逆毛様


という訳で3万円弱で購入したZenfone5は無駄にならずに終わりそうです。やったね?
格安SIMIIJmioが提供しているみおふぉんのSIMが届き次第Zenfoneの運用を始めたいと思うので、使い始めたらまた感想を書いてみたいと思います。到着まで一週間ぐらい掛かるらしいのでそれまでワクワクしながら待つことになるのかな?